昨日のトークショーでは、
私がイメージモデルをさせて
いただいている
ミネラルウォーターHEPAR
RAURA美容液のサンプルの
お土産付でしたラブラブ



photo:03




皆様も是非、
お試し下さいねキスマーク




さて、
お待たせしました!



目からウロコの
ダイエットは
ふすまパン
ダイエットビックリマーク



ふすまパン』は
通常のパンと比べて
糖質をカットしたパンですポイント



「ふすま」とは
一粒の小麦からほんの少ししか
とれない小麦の表皮のことですほー



小麦ふすまは
穀物の中でも食物繊維が
豊富で、他にも
鉄分、カルシウム、マグネシウム、
亜鉛、銅などのミネラルも
豊富に含まれていますグー



更に糖質がかなり低く、
血糖値が上がりにくいんですってほー



ローズメゾンの近くにも
ふすまパンのお店がありますわぁ☆



photo:01




ここのふすまベーカリーの方が
9ヶ月で39kgのダイエットに
成功したとサロン周辺でかなりの
話題になっていましたすげ~



先日、たまたまサロン1Fの
MOTORITZでお会いしたので
お話しを聞いてみると、
炭水化物などの
糖質をふすまパンに変えただけで、
カロリーは気にせず
お肉なんかもモリモリ
食べていたのに
みるみる体重が落ち、
このような結果に
なったそうですポイント
ふすまパンダイエットのブログ↓
http://fusuma-pan.jp/%e3%81%b5%e3%81%99%e3%81%be%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e5%89%8d%e3%80%81%e5%be%8c%e3%81%ae%e5%a7%bf/



昨日のブログの
馬場さんも
同じようにふすまパンに変えた
だけで1ヶ月で6kg痩せたそうですすげ~



カロリー制限は
特にしてないってことに
とっても驚きました叫び



ただ、個人差があるので、
いきなりすべての糖質を
ふすまパンに変えると
食物繊維の取り過ぎで
お腹が固くなる場合が
あるそうなので、
まずは1食から始めても
良いかもポイント




馬場さんいわく、
ふすまパンを食べずに
単純に炭水化物を
抜いただけでは
痩せないそうですsao☆



それと糖質は炭水化物
だけではなく根のモノ、
例えばジャガイモやニンジンにも
意外と含まれているで、
野菜を摂るなら葉物が
オススメだそうですポイント



お店の方に聞くと
詳しく教えて
いただけますよほー



今後、
注目のパンになること
間違いなしですねポイント



ちなみにふすまベーカリーは、
丸栄地下2階にも
ありますよグッド!



photo:02




早速、
先日はふすまパンで、
ロールケーキを買い、
おやつにしましたsei



今日の
おやつはこちら↓



photo:04




これだけ食べても
かなり糖質が少ないので
安心ですきゅーぴー



ピザなんかも
ありますsei



ふすまパンダイエットについては
こちらのブログを
ご覧下さいねaya
http://fusuma-pan.jp/



ふすまベーカリーのパンは、
北海道の特別栽培小麦を
使用していて、
経済産業省 中部経済産業局
東海農政局 農商工連携事業計画認定の
小麦で、安心ですよオー



遠方の方は
通販もありますオー



ちょっぴりお高いですが、
是非お試し下さいキラ



ふすまベーカリー
http://fusuma-pan.com/



オレンジピールの
パンがオススメですういんくっ





今日は遅くなったので、
もう寝ますぐぅぐぅ



コメントの返事は
また次回sao☆



コメントや読者登録、
いつもありがとうございますキスマーク










キスマーク