昨日の戦利品は、
まずBCBG MAXAZRIAで
ワンショルダーブラウス



photo:01




ショッキングピンクで
色も形も可愛い~ラブラブ!



photo:02




それに合わせてクラッチラブラブ



photo:03




合わせると
可愛さ、倍ですねアップ



photo:04




BCBGMAXAZRIA、
久しぶりに行きましたが、
すでにプレセールが
始まってましたよすげ~



早いですねほー



それから、
久しぶりに行った丸栄で
前から探してた
楽チンゆるパンツsao☆



photo:05




こうやって
Tシャツと合わせても
パンプスを履くと
キレイめにラブラブ!



photo:06




ジャケットと合わせると
更にキレイめ、
こんなはずしたコーデが
大好きですラブラブ!



ゆるパンで
形がキレイなのって、
意外とない中、
フラッと入った
お店で見つけました目



ROYAL PARTYという
ギャルめなお店ですきゅーぴー



それから
最近完全マイブームにひひ



カチューシャ代わりの
サングラスは
SLYでういんくっ



photo:07




photo:08




そして、
私はなんと、
エステティシャン驚き



ZARAでは
サロン用の制服として
白Tを購入Tシャツ。



photo:09




今日はサロンワークがんばる



自宅サロンから
通い続けてくれてる
大切なお客様ですキュン



たまには施術に入りますが、
指名は出来ないので、
あまりサロンワークの様子は
アップしてませんsao☆



その辺は、
ご了承下さいねごめんなさい



その代り、
私よりも人気の
スタッフ香織さんが
やってくれますチョキ



でも一応私もサロンワーク
してますよニコニコあせる



サロンの制服は
こんな感じポイント



photo:10




エステティシャンっぽい
でしょ!?



さて、今日のブログで、
食事制限が必要と
書きましたが、
実は前から気になっていた
ある方から目からウロコの
情報をお聞きしました叫び



カロリー制限全くなしで
9ヶ月で39kg痩せたお話し叫び



詳しくは。。。。。。



必ず皆さんにはブログで
お伝えしますので、
毎日チェックしてねにひひ







たかさん
オススメの対処法は、
ズバリ、サプリメントですポイント
妊娠中も今でも
ヘム鉄のサプリメントを
飲んでますビックリマーク
実はとってもオススメの
ヘム鉄が間もなく
ローズメゾンウェブショップ
登場しますオー
チェックしてて下さいねどーもっ
食事で足りないものは
サプリメントで補っていますきゅーぴー
例えば、
コエンザイムQ10を一日に
必要な量、摂ろうと思ったら
イワシを何十匹って
食べなきゃいけないんです叫び
そんなの無理ですよねsao☆



のんなさん
キャラT、
太ってると更にオバサン化、
ちょっと想像して
笑ってしまいましたakn
座布団一枚お笑いを一席



のんなさん
あかり姫さん
偶然のキーワード、
お尻を小さく。。。。。
あかり姫さんに関しては
出産後、
骨盤が開いて大きく
なっていると思うので
多少は元に戻ると思います。
でも完全には戻らないので、
骨盤体操が有効的ですポイント
そうでなくお尻を小さくするには、
臀筋を筋トレで鍛えて、
同時に脂肪を減らすポイント
これはウォーキングなどの
有酸素運動や
やっぱり食事で体重を
減らすことポイント
後はうちの強力マシーンなら
ヒップアップが
可能ですこちら
よろしければ
どうぞこちらにひひ
あっ、
でも食事制限全くなしで
痩せる方法は
またご紹介しますねチョキ



akeminさん
痩身マシンのアップは
もうしばらくお待ち下さいねsei



のれんさん
バストアップニッパー
あるサイトで売り上げ1位を
獲得しましたきゃー
私もあれなしでは
愛されボディメイキングは
出来ないと思いますおほ。



まきさん
オソロ、嬉しいな、嬉しいなキュンキュンsao☆sao☆





目からウロコ、
ホント、目からウロコ目










目