今日は、
一日中家に引きこもり、
ダイエットアドバイザーの
資格を取るための
通信講座を
受けてましたメモ



photo:01




昨日は、
旬楽膳にて
添加物の商社にいたことにより知った
添加物の恐ろしさについて
書かれた本
「食品の裏側」の著者
安部先生の講座があり、
それも受けに行って来ましたメモ



photo:02




先生の話しを聞けば聞くほど、
何も食べられなくなりそうあせる
って感じでした叫び



photo:03




実演で添加物の粉を混ぜ合わせて
ジュースを作って見せてくれましたドクロ



photo:04




日々、勉強ですメモ






yumi♪さん
この日ももちろん
バストアップニッパー
してますよ○(まる)
ボディラインが全然違いますよね~キュン
カットソー、1枚買って良かったら、
2枚買いしちゃって下さいにひひ



ファミさん
ローズメゾンウェブショップ
是非チェックして下さいね~ラブラブ



歯科衛生士 パールさん
アンチエイジング歯科学会では、
お部屋までお借りして、
お世話になりましたsei
いいね!、
ありがとうございますワーイ



CHIEさん
体脂肪、筋肉量、
測ってみますねきゅーぴー
ファスティングされる時は、
サロンにいらして下さいねaya



fujikiyo1969さん
フェイス用アタッチメント、
お買い上げありがとうございますsao☆
チークアップとの違いは、
フェイス用アタッチメントで
凝り固まった部分をほぐし、
チークアップで引き締める
という使い方がベストですsei
フェイスラインに沿って、
顎から耳横に向かって
流すように使って下さいういんくっ
出来れば、クリームなどで
滑りの良い状態で、
優しくして下さいねポイント




安倍先生の「食品の裏側」、
小さいお子さんを持つ
ママにも是非読んで
いただきたいですポイント










叫び