美容業界にいらっしゃる方は、
ご存知だと思いますが、
明日からビックサイトにて、
「ビューティワールドジャパン」が
開催されますねラブラブ



私も15日に行こうと
思っています音譜



その中でも
気になっているのが、
こちらの
ウルトラスリムライトハートぃっぱぃ



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba




キャビテーション
ソフトレーザー
LED
真空マッサージが、
機能されています



顔、身体全身使えますすげ~



まだ、日本には
エステサロンではなく
クリニックにしか
ないそうです ほー



ファーストロードの
ブースにあるので、
是非お立ち寄り下さいねsei




ファーストロードの
ブースには、
イヤージュエリーで
お馴染みのデコリフト
ありますよ耳



さて先日のショップチャンネルの後、
私のブログでもお馴染みの
ファーストロード社長、
キッコさんのお誘いで、
三井ガーデンホテル銀座にある
レストランSky
行って来ました音譜



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





集まったのは、
日本だけではなく
世界中を股にかけ
活躍されている皆さんすげ~



初対面にも関わらず、
全員がつながっていたのには
ビックリほー



私なんて、
とても小さな世界に
いるんだなぁって思いましたきらきら



とても良い勉強に
なりましたメモ



レストランSkyは、
私もお気に入りのレストランラブラブ



夜景もとってもキレイで、
デートにもオススメですよラブラブ



Sky 三井ガーデンホテル銀座プレミア
http://www.sky-w.com/






ファミさん
指だとケバイ感じがしますけど、
ペディキュアだと女っぽくて
良いですよね~ネイル



お京さん
キャー、嬉しいワーイワーイワーイ



yumi♪さん
Tシャツは可愛くいくならピンク、
アクティブにいくならブルー、
どっちもオススメですが、
顔映りの良いのはピンクですよポイント
ファスティング初級のテストは、
前から食事に関する勉強を
していたので、
比較的簡単でしたチョキ
細かいファッションチェックや
オールインワンジェルをすすめて
いただいたり。。。。。。
ありがたいありがたい泣き



ジェンさん
ありがとうございますsei



Meg45さん
お買い上げありがとうございますaya
美容液にもよるので、
両方試して、
使用感の良い方を
選んで下さいねういんくっ



Kazuyoさん
せっかく女性に生まれたのだから、
女性として出来ること、
子育ても
美容も
楽しんでやりたいですねオー
私もKazuyoさんや
皆さんからのコメントで、
沢山の元気をいただいてますよがんばる



プリンセス菜奈さん
かえましたsei



RICOさん
シャネルの時計の理由は。。。。。
またUPしますアップ



のんなさん
5年前の自分よりキレイに
なること、
絶対可能ですグー
私の4年前、一番最初のブログを
ご覧いただくと一目瞭然目
ちなみにいじってません(笑)




さて、私も今後
グローバルに活躍するため
(活躍したいため)
英会話を始めますよ~オー



みんな、
ついてきて~オーにひひ










オーにひひ