今日は、
エステにネイルと
メンテナンスデー
でしたマッサージ



photo:01




完全素肌、
肌も手も
ピカピカですラブラブ



エステは、
いつものエステに
ラジオ波を
プラス、
ローズメゾンでは、
通常のエステに
プラス2100円で
ラジオ波も
つけられます。



ラジオ波は、
高周波で深部から温め、
コラーゲンやエラスチンを増やし、
お肌にハリを与え、
表面を滑らかに導く効果が
ありますアップ



施術は癒し系
スタッフ、
香織さんが対応しますが、
サロンルームは
癒しの気が流れていて、
私はいつも爆睡
していますぐぅぐぅぐぅぐぅ



ラジオ波はもちろん、
癒されたい方は、
是非、いらして下さいねキスマーク



90分の機械を使った
しっかりエステに
ラジオ波をプラスしても
110分12600円ですニコニコ



ちなみに明日土曜日は、
予約でいっぱい、
日曜日はお休みですペコリ



それから、
3月26日(月)は
臨時休業を
いただきます土下座



ローズメゾン
052-768-6543
http://rose-maison.jp/



ちなみに
こちらのホームページから
体験レポートなど、
サロンの詳しい内容が
ご覧になれますキラ



http://www.ispot.jp/s/rose-maison/



今回、
ネイルはシンプルにネイル



白ではなく
オフホワイトの
フレンチにしましたキュン


photo:02




やっぱり、
大人はこれですねポイント






ファミさん
ありがとうございますキュン
オールインワンジェル、
楽しみにお待ち下さいねペコリ



重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
卒業式、
制服でしたっけ???



まりあさん
おでこ、大丈夫です?私?



ジェンさん
きっと、楽しいでしょうね音譜
私も楽しいです音譜



RICOさん
チェックがスゴイ!!!
またこの日の私服は
アップしますねアップ
オールインワンジェルのOA、
多分4月13日午前8時からに
なりますわぁ☆



マルチーズさん
すご~い!!
背が高いんですねほー



まきさん
チークアップ
是非、続けてみて下さいねsei
グラマラスカーヴィは、
やっぱりやらないと
ハリがなくなっちゃいますよね~泣き



ハリーさん
是非、
アンフィ・バイ・アフロート
行ってみて下さいねハートぃっぱぃ



yumi♪さん
ありがとうございますsao☆
RAURA、是非お使い下さいaya
オールインワンジェルともども
よろしくお願いしますキュン



うわちゃんさん
ありがとうございますワーイ



fujikiyo1969さん
オールインワンジェル、
お楽しみにドキドキ



a-saさん
肩から二の腕の運動は、
言葉で説明しにくいので、
愛されボディメイキング
二の腕エクササイズを
見て頂けると嬉しいですきゅーぴー
ちなみに
今月の美ST美ホルモンヌショップ
巻くだけキュット
オススメですグー





いつも
コメントや読者登録
ありがとうございますねきらきら










きらきら