昨日のパーティーは、
70名以上参加の
大人のバレンタインパーティー
でしたバレンタインチョコ



ドレスコードは
スマートカジュアルともだち。



そんなゲストの
ファッションも含め
スナップを
ご紹介しますカメラ



まず、会場に着いたら、
こんな素敵なお花が届いていましたきゃー



photo:01




送り主は、
私が大変お世話になっている
美人女社長の有美さん!!













ジャーンキラキラ




photo:02




こんなに若くてキレイな方なのすげ~



何でお世話になってるかは、
まだ内緒ですにひひ



有美さんのおかげで、
モデルとして
本当に素晴らしい経験を
させていただきましたきらきら



来月、発表になるので、
それまでお待ち下さいねペコリ



そして、会場に華を添えてくれた
有美さんの美女友の皆様ハートぃっぱぃ



photo:03




モデル友達は、
同じ事務所の
直ちゃんにハート



photo:04




いつもの敬ちゃんハートぃっぱぃ



photo:05




事務所は違うけど、
ローズメゾンのお客様でもある
モデルのよしみちゃんと
女優のアンナちゃんwハート☆



photo:12




元モデルのみっちゃんと
お友達のみやちゃんキラきゅんっ



photo:11




こちらのイケメンも
元モデルほー



photo:13




10代からのお友達、
あっくんは、
今も変わらず、
イケメンですきゅーぴー



キャリビューパーティには
いつも参加して下さる
日高さんとお友達ハートとキラキラ



photo:07




元は保育園のママ友るみ花ちゃんと
お友達のさつきさんラブラブ



photo:10




沢山の美しいゲストの皆様に
お越しいただきましたワーイ



まだまだゲストスナップは
続きますういんくっ






美魔女83さん
イベントの時は、
スカートが多いからですねワンピース
プライベートは
100パーセントパンツな
私ですジーンズ
パーティのワンピは、
海外ブランドasosのワンピワンピース
ZARAみたいにリーズナブルで、
流行りを押さえていて、
かなり可愛いラブラブ!
日本では未発売のようなので、
Buymaで買ってますニコニコ



ユリちゃんさん
ありがとうございますaya
パーティ、楽しんできましたオー



ファミさん
最近は、少女時代の顔は
随分わかるようになりましたよチョキ
パーティは、年1、2回は
あるので、
次回は是非ご参加下さいねキュン



ジェンさん
是非、東海ウォーカー、
買って下さいねキラ



まゆまゆさん
え~、バレンタイン、
忘れてたんですかっ叫び
クリームは、3月発売の
美容液を目元に使ってますにひひ
そして、4月12日デビューの
ローズメゾンオールインワンジェルですきらきら
これを使い始めてからはや4ヶ月、
最近、何かやった?って言われるぐらい
ツヤ、ハリが出てきましたワーイ
どちらも未発売で
ホント、申し訳ないしょぼん
もうしばらくお待ち下さいごめんなさい



重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
東海ウォーカー、
ご覧いただけましたか?



典子さん
スペリアマスクの新商品、
さらにバージョンアップして、
登場予定ですオー
もうしばらくお待ち下さいどーもっ



あかり姫さん
新商品、もう少し
お待ち下さいねsei



(*^^*)さん
嬉しいアップ
そしていつもお買い上げ、
ありがとうございますsei



サリーさん
連絡先の交換はしたんですけど、
中々、忙しくて会えてませんねあせる



お京さん
あらあら、大変でしたねガーン
マリオネットラインには、
やはりチークアップ
スペリアマスクですポイント
スペリアマスクは、
しばしお待ちを敬礼



よんたんさん
お電話、大丈夫でしたかはてなマーク



ひでかずさん
私、まだ見てないですけど、
お知らせありがとうございますペコリ



ドリちゃん♪さん
是非、ご覧下さいねニコニコ



ゆぅさん
お久しぶりですわぁ☆
お会い出来なくて、
残念でしたしょぼん



fujikiyo1969さん
ありがとうございますおじぎ



NAGOYAで働く社長(FBドラキチ会会長)さん
行ってきました敬礼



Tomoさん
毎日、寒いので
春色のお洋服を着ると
気分だけでも春気分で
ウキウキしますねドキドキ



ハリーさん
前にも書いてますが、
asosのですポイント
Bayma、チェックして下さいねういんくっ



nonn8210さん
私はバストメインで使っています好
バストの土台を作ることで、
上向きバストに
なった気がしますアップ
愛用者さんは、
顔、デコルテメインで使っていたら、
明らかに若返ったと
おっしゃってましたよキャハハ



ドットリーさん
ありがとうございますきゅん
今回はつけまつ毛を
パーティ使用に
しました目



あくびさん
最初は、自宅で
口コミ・紹介のみで
5年ほど
やってましたsei
石橋を叩いてからの
オープンだったので、
不安はありませんでしたよグー



パーティースナップ、
次回に続きますういんくっ










カクテルグラス