11月24日のブログ
ちょっぴりお見せし、
2月号の美STで披露した
着物姿。。。。。




実際の写真は、
こちらでしたニコニコ




photo:04





たまに着る着物は
なんだか気分が
引き締まって
いいですね音譜




photo:02




いつもと違うと
思われた方!!!



何だと思いますか???



photo:03








それは口紅の色です口紅



この時の写真、
とっても気に入ってますキュン



女子だからこそ出来る
メイクやヘアーでの変身アップ



せっかく女性として
生まれたからには、
楽しみたいですねハートぃっぱぃ




ファミさん
了解しました敬礼



ジェンさん
11日に出ますよキュン



Parisさん
また、チークアップの
感想を聞かせて下さいねsei



あかり姫さん
それかもしれませんねポイント



美魔女83さん
コンタクトしてます目



リトル・ミィさん
がんばってねんsao☆



福風さん
ドデスカ!ご覧下さいねきらきら



RICOさん
グラマラスカーヴィで
バストキープ、
EMSで締める、
GOODですグッド!




“☆aniki☆”
早速、ありがとうございますどーもっ



なつをさん
ありがとうございますsei
私は見れてないですが。。。。。




美ママさん
偶然ですかほー
私も見たかったキャー



Piroko☆さん
怒ると老化しますよぉにひひ
前向き、美しくなる
ポイントですポイント。



★ミルクティー☆さん
嬉しい~~~~~~~ワーイ
ありがとうございますaya



(*^^*)さん
また、
お洋服、アップしますねアップ



今日「すぎる人々」をご覧になり、
ブログに遊びに来ていただいた皆様、
どうもありがとうございますsei



私のお気に入りを集めた
ローズメゾンウェブショップ
美ホルモンヌショップ
是非チェックして下さいねキュン










ペコリ