中部、関西地方では、
美STの発売は毎月16日音譜



photo:01




もう、ご覧いただけましたか?



今月号は、
かなり細かく、
13ページに渡って、
掲載されていますきゃー



先月号は、
ホントにちらっとだったので、
嬉しい~~~~~fc



「ウォーリーを探せ」的に
探してみて下さいねわぁ☆



美ホルモンヌショップ
是非、チェックして下さいねサーチ



私のとっておき、
バスト盛りアイテムや
セルライトケアアイテム、
美容液的洗顔など、
紹介されていますラブラブ



そしてこれなしじゃ、
志保肌は語れない、
スペリアマスクは、
今年1年の感謝を込めて、
特別価格になっていますオー



来年の
書初めの格言も含め、
美ST2月号を
ご覧下さいねおじぎ



12月12日付けの
コメント返しを
忘れてました叫び



美ママさん
妊娠中は、
確かにシミになりやすいです。
まず当たり前ですが、
日傘や日焼け止めなどの
UVケアはしっかりとポイント
ベタベタに精製水で濡らした
コットンに化粧水を少し垂らし、
顔全体に貼るコットンパックを
毎日の日課にポイント
5分以上置くと、
コットンがお肌の水分を
奪ってしまうので、
長くても10分で
外して下さい。
毎日続ければ、
薄くなりますよポイント



Meg45さん
たるみケアには、
1番がCO2スペリアマスクです。
1ヶ月続ければ、
かなりリフトアップするはずポイント
ある程度、
アップしたら、
キープするために
週1~3回でOKですグッド!
あとはお腹のたるみを
腹筋で鍛えるのと同じで、
お顔のたるみを
チークアップで鍛えてますよポイント
マッサージだけでは、
40越えると限界がぁ叫び叫び叫び



ファミさん
スペリアマスク
是非是非続けて下さいねドキドキ
ニキビや毛穴の開きにも
効果的ですキュン



(*^^*)さん
すっぴんの方が良いなんて
いいなぁすげ~



ひめさまさん
特に私の強みなんて
ないんですがっかり
でも人は人、自分は自分、
比較はしません。
キレイなモノや景色を見て
素晴らしいと思うように
キレイな人を見ても
素直に素晴らしいと思います。
羨ましいというよりは、
私ももっとがんばろって
思いますがんば
基本、美人好きですしにひひ
モチベーションは
無理に上げなくても、
日々の努力でキレイになれば、
上がるはずアップ
楽しみながら、
自分を可愛がって下さいねキラ



マサさん
カオリさん
244さん
重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
ファミさん
RICOさん
☆まゅみんさん
Parisさん
みどりちゃんさん
miryoさん
太郎さん
風吹-FUBUKI-さん
美魔女83さん
ジェンさん
よんたんさん
Area.1さん
コメント、
ありがとうございますおじぎ











おじぎ