先日のフジテレビの
収録は、
すぎる人々を
フューチャーした
東京ローカルの
番組の収録でした音譜



司会は、
今田耕司さんと
めざましの
生野陽子アナウンサー
でしたラブラブ



美魔女すぎる人々として、
呼んでいただきましたラブラブ



メンバーは、
本当に美魔女すぎる人々
ばかりでしたよドキドキ



美魔女代表と言えば
この方、
水谷雅子さんに
ショップチャンネルでも
お馴染み
和泉佳子さんラブラブ



photo:02





お二人ともかわいすぎ~[みんな:01]



チーム美魔女の
スタイル抜群
イーピンさんや



photo:03




ピラティス美魔女の
超小顔美人、
今川早都子さん



photo:04




今年、
全国国民的美魔女コンテストで
優勝された
モデル事務所社長
山田佳子さん(左から4番目)や
川島さん(左から3番目)や
大阪でナレーターをされている
小西いっこさん(右から2番目)も
一緒でした音譜



photo:05




いゃ~
出演者のほとんどが
40歳以上、
みなさん、
本当に
美魔女過ぎますねラブラブ



OAは1月7日ですドキドキ



名古屋では
やらないのが、
残念ですねしょぼん



重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
ブログアップ、
ありがとうございますニコニコ



RICOさん
美ST、
是非ご覧下さいねラブラブ



ファミさん
HEAPERはデトックス効果も
あるので、
お肌にも良いですよラブ



(*^^*)さん
ネイビーですドキドキ
去年買いましたよハート②



りこ☆さん
笑顔で出来るほっぺの
ラインは、
若い頃は嫌でも今なら、
嬉しいたこ焼きのラインですwハート☆
ホッペが上がった証拠ですねアップ



Parisさん
ブログアップ、
ありがとうございますおじぎ
私もがんばるぞ!!!!!(おー頑張る



美魔女83さん
12月29日、
ショップチャンネルで、
チークアップやりますよぉオー



みどりちゃんさん
すごーいほー
一応1か所10分ですが、
問題なければ、
大丈夫だと思います。
かなり早く効果が出るのでは!!!
私は、ロマンシェレーヌロングガードル
エンドジーナスボディフィットジェル
ヒップ強化、完了しました敬礼



masaoさん
私は169cmですが、
ヒールを履くので、
175cm越えですにひひ



水谷雅子さんと言えば、
今日も撮影、ご一緒させて
いただきましたキャー



また、近々
アップしますね~アップ










sao☆