いよいよ12月ですねニコニコ



パーティや忘年会、お食事会などに
ちょっぴりお洒落したい時に
オススメのワンピをご紹介しますラブラブ



まずは、昨日発売した
メナージュビューティ
着ていた芦屋Promのワンピワンピース



photo:01




結局、撮影用に色違いでこちらの
ピンクもお取り寄せおほ。



photo:02




ギャルっぽくなるかと
思いましたが、
意外と大人っぽく
着れましたワンピース



Prom ウェブショップ
http://www.prom-jp.com/site/top.php



在庫チェックしたら、
この色も完売かも叫び



お問い合わせ、下さいねドキドキ
Prom
0797-38-4654



今回のメナージュビューティーでは、
志保メイクを伝授しています口紅



是非、ご覧下さいねキュン



そして、この日のヘアセットを
お願いした杉浦成規君のサロン
アンフィ・バイ・アフロート
行ってきましたfc



photo:03




担当の杉浦成規わぁ☆



photo:04




しっかりとトリートメントも
お願いしましたおじぎ



photo:05




アンフィ・バイ・アフロート
http://home.rasysa.com/amphi/



そして、
美STの打ち合わせシーンで使用した、
ダイアン風インポートワンピワンピース



photo:06




こちらは、高橋有佐妃ちゃんの
ジュエルピンクでお取り寄せ宝石赤



こちらもキレイな紫とピンクの
ワンピですハート



photo:07




お値段は、
12600円です音譜



有佐妃ちゃんのお店ジュエルピンクは、
西区のmozo、緑区の大高イオンの
中にありますよルンルン



高橋有佐妃ちゃんブログ
http://ameblo.jp/iloveparty/


そして、今日も
お誕生日ランチしましたナイフとフォーク



その模様は、
また次回ニコニコ



そして、そして、
沢山のお誕生日コメント、
本当にありがとうございます涙。。。!泣きなくワーイ




本当に感激ですぽげムた 嬉し泣き



お返事は、
もうしばらくお待ち下さいねsei










seisei