昨日の美ST×フェリーチェトワココスメ
パーティーは、
覚王山ル・アンジェ教会
ありましたラブラブ



photo:01




外観も
とても綺麗[みんな:01]
幻想的です。



そして主役の
君島十和子さんも
本当に
美しい[みんな:03]



photo:04




そんな十和子さんに
ご招待いただき、
これまたとても美しい
同世代の憧れの
水谷雅子さんと
ご一緒させて
いただきましたラブラブ



photo:03




ボケてるあせる



教会をイメージされたという
雅子さんご自身でされたネイルも
とても綺麗でした[みんな:03]



photo:05




美STの山本編集長を
始め、ライターさんや
光文社の皆様ともパチリカメラ



photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




とても美味しかった
お料理と
この日チャリティー販売された
フェリーチェトワコの
コスメキットは、
また改めて紹介しますねラブラブ



美しい方々、
美味しいお食事と
素敵な夜を過ごしましたアップ




十和子さんとのショットも含め、
この日の模様は、
12月17日発売美ST
掲載されますすげ~



明日も次号美ST撮影のため、
東京です。



今月は、ほとんど出てませんが叫び
次号美STを是非ご覧下さいね音譜



オードリー♪さん
お買い上げ、ありがとうございましたsei



Chieさん
ご指摘ありがとうございました敬礼



かおりんさん
向日葵 賢人さん
masaoさん
重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
ファミさん
RICOさん
みどりちゃんさん
よんたんさん
Parisさん
ジェンさん
ひろっちです。さん
マサさん
ナミトモさん
ちゃくらさん
マキトモさん
コメント、ありがとうございまぁすsei



本日深夜こそ、
アゲぽよボウル48ですオー










オー