唯一、ドラッグストアで
買っているサプリメントが
あります。



それがAsahiのヘム鉄。



photo:01




妊娠中もサプリメントで
補っていたので、
貧血知らず。



女性は何かと貧血に
なりがちガーン



体中を廻っている血液が
薄くては、
キレイでいられないと
思うんです。



なので、
ヘム鉄[みんな:06]



以上、
私が毎日摂っている
サプリメント特集でしたニコニコ



効果効能をお読みになった上で、
ご自身に合うサプリメントを
ご検討下さいねドキドキ



さて、ローズメゾン
ウェブショップ

ポイント10倍キャンペーンは、
明日までですよードキドキ



ちなみに私が飲んでいなくて、
ビューティフルーツは、
女性ホルモンが足りてないとか、
バストに張りを出したいとか、
生理不順の方におススメの
サプリです。



私は今のところ
調子が良いので、
45歳ぐらいから
飲み始めようと思ってますよポイント。



もちろん食事で
補うのが一番なのですが、
一日に必要な量が補えているのか
わからないので、
サプリメントで必要な量を
ちゃんと補うようにしています。



よく、
毎日飲んでるんですか?
という質問を頂きますが、
もちろん毎日欠かさず飲んでます!!



皆さんは、
毎日化粧水を使っていますか?



化粧水、昨日塗ったし、
まっ、いっか~にはなりませんよね?



サプリメントも同じで、
昨日飲んだからいいというものでは
ありませんビックリマーク



ちゃんと1日に必要な量が
計算されています。



やはり、
美は一日して成らず
ですねオー



あやぱんさん
愛されボディメイキング、
ご注文ありがとうございますラブラブ
実は、e-bookを出す予定で、
今日もショップの後に
打ち合わせでした。
お楽しみにー音譜


ちゃくらさん
ご報告、
ありがとうございますラブラブ
おっしゃる通り、
柔らかくなったら、
下着で締めつつ、
筋トレで引き締めます。
頑張って~キスマーク
なんだか、
お忙しそうなので、
セルケアで
癒して下さいねニコニコ



RICOさん
セルケアブラウンは、
ブラウンで、
番組でも話してましたが、
置きっ放しでも
インテリアと馴染むので、
良いと思います!!
今のところ
11月のキャンペーンが
忙しくて決まってませんが、
サプリメントは、
お買い得には
なりませんあせる
明日までに是非どうぞラブラブ



ゆみさん
代わりにご回答、
ありがとうございますドキドキ



お稽古行脚日記 by yunoreeさん
美魔女83さん
miryoさん
じゅんさん
いけちゃんさん
テルさん
行人さん
☆まゅみんさん
マルチーズさん
ファミさん
ひでかずさん
よんたんさん
うわっち☆さん
rieさん
重鋼龍(Jy-Koh-Ryu)さん
お客様の胸にキュンと来る
プロモーション仕掛け人さん
ゆうにさん
トニータナカさん
ナイスフォローのコメント、
ありがとうございますラブラブ
もう、みんな優し過ぎラブラブラブラブラブラブ










[みんな:04]