さて、こちらは
美白やアンチエイジング対策としても
ベーシックなビタミンCレモン



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba




ワカサプリですハート②



ローズメゾンコエンザイムQ10を
作ってくれている
分子生理化学研究所が
作っている成分にも
こだわったビタミンCサプリですすげ~



通常中国産が多いビタミンCですが、
こちらはイギリス産。



以前は、皮膚科で錠剤を
処方してもらっていましたが、
やはり成分がわからないので、
こちらを飲むようになりました。



身体のために摂るサプリメントは、
やはり成分にもこだわりたいですね。



お値段も1ヶ月分3150円なので、
お手頃ですよニコニコ



ちなみにサプリメント特集、
あと2種類ありまぁすハートぃっぱぃ



それはまた次回パー



RICOさん
すごいところに気がつきましたねすげ~
チークアップは、お肌が潤ってると
貼りつきがいいんですポイント
ちなみに私も毎朝スぺリアマスク後に
使っているので、
2ヶ月以上パットを替えないでも
しっかり貼りついちゃってますきゃー
どちらかというと電池の方が
先に切れちゃいますあせる



ちびたろさん
確かに2回あった叫び


向日葵 賢人さん
ファミさん
Parisさん
躍動ZINGI:BOSSさん
mihoさん
たっちゃんさん
たかきさん
コメント、ありがとうございます涙。。。!



さっ、みんな寝ますよぉぐぅぐぅ



おやすみなさいぐぅぐぅ










ベッド☆