CBCハウジング名駅北にて
開催された
<CBC大学2011Autumnライフスタイル学部>
原志保が伝授する
「愛されボディメイキング」セミナー、
無事、終了しましたキュン



photo:01




今月は、
全部で5本の
講演、セミナーがあり、
ホッと一安心の顔ドキドキ



会場は、オープンした
ばかりの住宅展示場、
CBCハウジング名駅北
でしたラブラブ



photo:02




photo:03




名古屋駅から車ですぐの
展示場は、
新しくゆったりと
した空間に全12棟の
モデルルームが並んでいますラブラブ



お近くにお越しの際は、
是非お出かけ下さいねおほ。
CBCハウジング名駅北
http://hicbc.com/housing/meieki-kita/
■所在地 / 名古屋市西区菊井1丁目23-18
■TEL / 052-485-9247  FAX / 052-485-9248
■営業時間 / 10:00-18:00
■センターハウス定休日 / 毎週水曜日(祝日営業)



そして、引き続き、
色々な講座が開講されますので、
是非、チェックしてみて下さいねビックリマーク
http://hicbc.com/cbcdaigaku/



本日、お越しいただいた方から、
またまたプレゼントをいただきました涙。。。!



photo:04





手作りのデコフリスクケースと
キーホルダーキラキラ



可愛い~~~ラブラブ!



早速、車のカギにつけさせて
いただきましたsei



そして、こんなにキュートな
クッキーオー



photo:05




どうもありがとうございました土下座



終わった後は、
この日の仕掛け人福岡由美ちゃんと
お仕事ついでに遊びに来てくれた
ネーマック熊谷めぐみさんと
展示場から車ですぐのルーセントタワーで
ランチしましたナイフとフォーク



photo:06




アンケートを拝見したら、
蒲郡や知多からもお越しの方が
いらっしゃったり、本当に感激です泣き



また、改めてスナップ紹介しますね音譜



本日お越しの皆々様、
本当にありがとうございましたアリガトウ



次回は11月6日、
芦原温泉べにやお泊りセミナーラブラブ



女友達を誘って、
たまには温泉でのんびりしましょーオー



美魔女83さん
気になる症状があれば、
サプリメントで補うのも
一つの手段ですよポイント



ファミさん
生理不順が加圧で直接的に良くなるとは
断言できません。
ビューティフルーツを飲んで、
生理周期が良くなったという方は
いらっしゃいますけど。。。。。
ホルモンバランスが悪いとお肌にも
代謝にも影響するので、
まずは、産婦人科を受診されることを
オススメしますよポイント。



Parisさん
是非、一つずつ
お試し下さいねルンルン


akeminさん
ご出席いただき、ありがとうございますハート



RICOさん
飲んでるサプリ、まだありますにひひ
次回、またご紹介しますねアップ



まこさん
基礎化粧品は、ありませんが、
メイクグッズは、
プチプラもの、使ってますよわぁ☆
愛されボディメイキング
使用プチプラアイテム、
紹介してますアップ
また、ご紹介しますねハート



かおりんさん
抜け毛の季節なので、
それが、生えてきてるのかも
しれませんね。
生えてきてるだけ良いのかも!?



では、今日も
寝ますぐぅぐぅ



おやすみなさいキスマーク



photo:07











ぐぅぐぅ