今日は、
BODY+のイベント、
ビューティーワークアウトジャムの
セミナーでしたラブラブ



モムチャンダイエットで
お馴染みのチョンダヨンさんも
参加されている
美の一大イベントだっただけに
ちょっぴり緊張しましたラブラブ



セミナー前に
ヘアメイクチェックビックリマーク



photo:01




鏡より写メの方が、
わかりやすかったりします。



なんとか、
無事終わり、帰りの新幹線です新幹線



テレビの取材も
入りましたよテレビ



本日お越しいただいた皆様、
どうもありがとうございましたラブラブ



fujikiyo1969さん
名古屋経営短期大学、
ご出身なんですねー。
昨年は、ホテルでやらせて
いただきました。
短大にお邪魔するのは
初めてなので、楽しみです音譜



(*^^*)さん
好きなタレントさんは、
歌手なら浜崎あゆみさん、
モデルなら平子理沙さん、
韓流なら少女時代、
昔好きだったアイドル!?は。。。
一世風靡セピアにひひ



RIKOさん
年齢聞いてビックリです叫び
いくつになっても
頑張ればキレイになりますよねアップ
またお会い出来て、
嬉しかったです音譜



☆TAKAHITOMI☆さん
サロン名、すみませんあせる
入浴剤もハンドクリームも
良かったで~すアップ
ありがとうございましたラブラブ



美魔女83さん
また、名古屋では
チョコチョコやると思うので、
予定が合ったらご参加下さいねラブラブ



☆シャチさん
初コメ、応援メッセージ、
ありがとうございましたラブラブ



Parisさん
楽しみながら、
頑張りましたアップ
明日も頑張りますアップ



まんまるおやじさん
時間に余裕が出来たら、
ゆっくりまた行きたいです!!



ひろさん
他の箇所にはやったことが
なくてあせる
基本的には、
取扱説明書通りに
お使い下さいね合格



明日も頑張りますアップ










新幹線