自宅近くのお店で
私が一番お気に入りの
お店が、
名鉄瀬戸線
大森金城学院駅前にある
Flava*Flavorラブラブ



ここのパスタとタルトが
大好きです恋の矢



お店は、アットホームな
手作りカフェですきゅん



今日ランチに行ったら、
たまたま5周年記念を
していました音譜



ランチには、
スープバーがついています。



今まで色んなスープを
いただきましたが、
どれもハズレなしで、
ついついおかわりしたくなる
美味しさアップ



お近くへお越しの際は、
是非行ってみて下さいねニコニコ



ちなみに
ランチの写真は、
撮り忘れました叫び



本日、私がセレクトした
タルトは、
季節ですね~の
モンブランのタルトラブラブ



photo:01




写真NG、
ベッピンママ友えみちゃんは、
季節のフルーツタルトを
いただきましたよニコニコ



photo:02




Flava*Flavor
愛知県名古屋市守山区弁天が丘102
電話052-798-2028
交通大森・金城学院前駅[出口]から徒歩約1分



じゅんじゅんさん
加圧トレーニングは、
メンズもOKなので、
是非、いらして下さいにひひ



ハヌルさん
☆しほ☆さん
kazuフレグランスアートさん
二の腕EMSのデビューは、
9月26日ショップチャンネル
美STデーですラブラブ
お見逃しなくキュン



よんたんさん
gin☆minaさん
ELEGANTさん
美魔女83さん
いつもコメント、
ありがとうございますきゅん











ペコリ