9月もあっという間に半ば叫び



秋ですねーもみじ



今日は、
10周年を迎えた
ノリタケの森の内覧会に
行ってきました音譜



秋を意識したファッションでワンピース



photo:01




ノリタケの森にある
トータルコーディネイトショップ
マイダイニングは、
明日9月13日オープンしますドキドキ



敬ちゃんと行ってきましたよラブラブ



photo:02




内覧会の模様は、
また改めてアップしますねアップ



まんまるえがおさん
お子さんのテストは、
大丈夫でしたか???



美魔女83さん
RICOさん
はるりさん
ティアレさん
新作8バッグは、まだ悩み中です。
業務連絡、ティアレさん
お気に入りをまた連絡していただければ、
注文しに行って来ますDASH!



(*^^*)
8は世界共通の吉数ですからね~アップ
欲を言えば、私もshihoの
Sバッグが欲しいですにひひ
告白、嬉しいです音譜



やっちんさん
ショコラさん
おっしゃるとおり、
Prom×LINGUA FRANCA
神戸コレクション限定ワンピですワンピース
在庫は、あと僅かなようなので、
悩まず、GOですねにひひ



ひろさん
カーヴィはリンパお流して
スッキリさせて、
チークアップは筋肉を鍛えて
貼りを出す商品。
どちらも用途は違います。
チークアップは、
お顔専用ですが、貼ってるだけで
良いので楽チンですニコニコ
この際、両方どうぞ!!



RICOさん
私のまだ使用前の2010年4月以前の
ブログを見ると、フェイスラインが
もたついていて、
今より丸顔な感じがしますよ叫び



ひろみさん
ひろぴんさん
私は愛されボディのつくり方
という本を出版していますが、
愛され妻のなり方という本を
出せるぐらい語れますにひひ
なんちゃって~にひひ
また、機会をみつけてアップしますねアップ



大池田さん
かおりんさん
ROSAさん
miryoさん
ひろさん
☆天使☆さん
コメント、ありがとうございますキスマーク










満月