長男は塾のため、
今年の夏休みは、
毎日次男と二人きり。



お家にいても
「暇だ!」を連発するので、
今日は急きょ、
お出かけすることにしました音譜



まずは、
オアシスのジャンプショップに
寄るついでに
上に上がりたいと言うので、
水の広場へ。



photo:01





この暑さで
人もまばら。。。



地デジ化により
使われなくなった
テレビ塔が
よく見えます。



photo:02






私もパチリカメラ



photo:03






モトリッツカットソー
ZARAのカーゴ、
バッグは、
衝動買いした
ジミー・チュウの
型押しロザリーバッグカバン
を合わせました宝石赤



その後は、
科学館へニコニコ



photo:04





プラネタリウムは、
人気で見れずしょぼん



photo:05






こちらへ。



photo:06





新しい科学館は、
初めてでしたが、
滞在時間、
二時間半。



結構、遊べましたよ音譜



photo:07





photo:08





夏休みの思い出作り、
皆さんはどこへ
行かれますかぁ???



星ソラさん
かおりんさん
名古屋セミナーは、
サロンにて計画中。
少人数で、
メイクやウォーキングなどを
やりたいと思っています。



⊂樹姫⊃さん
ELEGANTさん
東京でお会い出来るのを
楽しみにしていますドキドキ



(*^^*)さん
男の子だから、
お揃いで着せるぐらいしか、
楽しみがなくて、
そうなると150cmと140cm
のサイズがあるブランドと
限られてきました汗
なので最近のお気に入りは、
サーフブランドのopとか
サイズもあるし、いいですねぐっと
ちなみに好きな柄は
スカルです。



向日葵 賢人さん
☆まゅみんさん
よんたんさん
仁美さん
いつもコメント、
ありがとうございます敬礼











夏休みみ