MOTRITZ&ローズメゾンカットソー
リボンも可愛いのですが、
こんなネックレスをしたら、
袖のパフスリーブも手伝って、
姫っぽくなりましたラブラブ



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba


$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba



とってもピッタリだったので、
同じようなループタイを
購入しましたよ音譜



$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba



with リリDASH
$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba




$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba



ネックレスだけで、
随分印象が違って見えますねすげ~



MOTORITZカットソーは、
あきがキレイなので、
ネックレスが映えますよfc



くろねこさん
小さい頃、お誕生日会
しましたが、
男の子は、お誕生日会、
気にしてませんねぇあせる
うちの子だけ???あせる



ニコ^^さん
デコリフトは、
つけっぱなしでOKなんです。
それが、3日間だったり10日持ったり、
中には2週間ぐらい持つ方もビックリマーク
夏は、汗をかくので、
やや取れやすいかもしれませんね。



崖っぷちレポーターふみかさん
お越しいただき、ありがとうございましたラブラブ
ふみかさんの小さいお顔でも
リフトアップしたのには、
皆、びっくりでしたね叫び
また、遊びにいらして下さいね~音譜



美魔女83さん
顔は、大きくないですし、
大きさは関係ありませんよ(笑)



なおかずさん
向日葵 賢人さん
よんたんさん
コメント、ありがとうございます敬礼











ペコリ