あゆちゃんのコンサート終了後、
お腹が減ったので、
りっちゃんを呼び出し、
大好きな隠れ家的焼き肉屋へにひひ

photo:01



普段、食べる時間には
気をつけてますが、
こんなミッドナイト焼き肉や
ミッドナイトラーメンは、
不良になったみたいで
ワクワクしますねにひひ



mimiさん
バストアップニッパー
この時期出来るのは、
素晴らしいラブラブ!



fujikiyo1969さん
セルケアは座っても寝ても使用
出来ます。
先日の美SYORYの撮影で持って
いったら、みんな絶賛ラブラブ
その場でお買い上げされてましたにひひ



☆まゅみんさん
お水は、ホント、沢山飲んでます音譜



ゆみさん
自分が掲載された本は、切り取って
ますね~。
さすがにかさばってしまうので。。。。。
ゆみさんは、もしかして私が載ってる
本ってことですか???



RICOさん
体力、復活ですアップ
コンプレックス、あります、あります!!!
すっぴんとメイクした後のギャップと
実はO脚叫び
頑張って、ごまかしてますガーン



MEGUさん
5分後ぐらいだったら大丈夫です。
ピリピリ感は個人差があります。
ピリピリしても2,3分のこと。
顔もパックも冷やすと更に効果的ですアップ



美魔女83さん
日焼け後は、冷やして保湿をしっかり!!!
明日、お会いするのを楽しみにしていますアップ



こめさん
ありがとうございます敬礼
以前は、文章も全部直筆でした。
今は、お名前だけで申し訳ないしょぼん



HITOMIさん
いくつからでも変わります!
最近でも毎月いらっしゃる40代のお客様が
みるみるキレイになられて嬉しい限りですハートぃっぱぃ



リトル・ミィさん
Chieさん
重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん
ぺーこさん
すっごく楽しかったですアップ



ニコ^^さん
チークアップは、朝だけを
ほぼ毎日1年間続けてます。
1年前よりかなりすっきりしてると
思いますニコニコ



ゆらさん
今日もお昼寝しましたぐぅぐぅ
昨日、夜遊び(?)したのでにひひ
睡眠だけはしっかり摂るように
しています。
私も団体行動は苦手でしたが、
子供のためですよね~。
少し大きくなるとそれも
懐かしい思い出ですよニコニコ



シータさん
あゆラーなのに
曲のタイトルを
ほとんど知らない叫び
だって、全部英語なんだも~んドクロ
一番好きな曲は、
コンサートが終わってから
必ずかかるイントロの曲。
サビの歌詞は
「二人離れて~
過ごした夜は~
月が遠くで泣いていたよ~」
って歌。
どなたかわかりますはてなマークはてなマークはてなマーク










はてなマーク