シータさん、
お待たせしました敬礼

メイクポーチの中身をご紹介音譜

まずは、リップ系チーム↓

photo:01



普段は、口紅は全く塗らないですが、
一応、入ってます。
左からグロスとして
ディオールのリップマキシマイザー、
インシストのべーシックカラーリップBE400、
MAC リップスティック ミス、
MAC リップペンシル サブカルチャー
です。

私は、アイメイクをしっかり
するので、
リップは控え目な色しか
使いません。
元の唇の色を消す感じでMACのミス
をセレクトしていますが、
普通の方には白過ぎるかも。
ベージュ初心者の方には、
インシストがオススメですポイント。

続いてアイシャドーとチーク

photo:02



アイシャドーは、ドラッグコスメ、
エスプリークの
プレシャスアイカラーセレクションN
のOR210。
アイメイクをしっかりと言っても
つけまつげとラインでお腹いっぱいに
なるので、
アイシャドーはこの色をを薄くつける
だけなんです。
キレイなオレンジって探すと意外と
ないんですよポイント

チークはインシストの
ベーシックカラーチークのPK32
こちらが志保チークの色です。

インシストシリーズは、
ノンパラペンでお肌に優しいのも
特徴の一つ。

サロン専売品なので、
ご希望の方は、
ローズメゾンまでお問い合わせをハート②
info@rose-maison.jp
052-768-6543
ちなみにリップが3675円、
チークは3150円です。

続いてアイメーク系。
これがなくちゃはじまらないにひひ

左からメイベリン
ビビッド&スムースライナーの
ブラック、
ちふれのリキッドアイライナーの
ブラック、
付けまつげ用グルーの
アイラッシュフィクサーエクストラ、
下まつげ用に
デジャブのラッシュノックアウト
アイメイクはすべて
ドラッグストアで揃いますよにひひ

photo:03



眉毛は、今月の美STORYの
B1コスメでも私が紹介して
いましたが、
資生堂のアイブロウペンシルの
BROWNを使っています。

photo:04



普段、ファンデを塗らない私ですが、
ちょっとごまかしたいときに
ささっと塗れるスーザンポスニックの
ミネラルファンデも入っています。

photo:05



ちなみにお色はM3です。

以上、普段持ち歩いている
コスメたちでしたキュン




みるくさん
ぴーかんの下着売り場は、
5階のサロンドランジェリーの
ワコールコーナーでしたよ。


バンビさん
rinaさん
三奈☆さん
みーちゃんさん
美魔女83さん
ありがとうございますラブラブ


今日も暑いあせる
水分補給をしながら、
今日も一日がんばりましょーアップ









ルンルン