出張中でコメントの返事が
遅くなり、すみません汗

たまに見過ごしてしまうことも
あるので、
その場合は、しつこく
聞いて下さいね(笑)



美ママさん
コヴェンティーナは、
スクラブ効果もあるので、
ニキビに使用しても構いませんが、
絶対に強くこすらないで下さい。
「優しく伸ばして優しく洗い流す」
を必ず守ってお使い下さいね。
週1回ぐらいのご使用がオススメです。



ハルモ二さん
マッサージのし過ぎはNGsao☆
特に自己流は危険ですドクロ
コツはオイルなどで、
滑りを良くしてから1分ぐらいで
OKポイント。
ちなみにローズメゾンの
CO2スペリアマスクは
お顔に乗せるだけで
勝手にマッサージを
してくれますよハート



まどかさん
チークアップは確かに
歯の治療痕にややひびく
事もありますが、
9段階でセレクト出来ますので、
心地よい段階を選べますよドキドキ



skippyさん
バストマッサージ。。。。。
クリームについてくる
マッサージの方法は、
やや高度でやや面倒なので、
毎日やるのが無理な方は、
美容本のマッサージでOKです。
美容本のマッサージは、
要点を押さえて毎日出来るように
考えました。
「美は一日して成らず」ですポイント


Meg45さん
FBグリーンウォッシュの
使い心地はいかがでしたかぁはてなマーク



ひろぴんさん
寝る時は、ブラをしてません。



みかママさん
セルケアは、
身体が温まった入浴後の方が、
効果的ですポイント。



シータさん
風邪、お大事に!!!



元外資系OL(秘書)から
ビューティーサロン経営さん
撮影で、背中に
バイオプランツを入れたからかも!!!
元々お肉がないので、
余計に細くなりました叫び
早急になんとかしたい方には
いいのかも!!
でもアラフォーは、
ただ細いだけじゃかえって貧弱に
見えるので、
メリハリボディが理想ですね。




TOKUKOさん
昨日は楽しかったね音譜
また東京で会おうねルンルン



ちまきさん
大人ニキビは内側からの
要因もありますが、
さわらない!
ゴシゴシしない!
保湿力の高い化粧水を
お使い下さい。
ちなみに私も30代は、
フェイスラインの
細かいニキビに悩まされ
ましたが、
上記のお手入れで
なくなりました。
後は、クレンジング選びも
重要かも。
オイルクレンジングだと
必要な皮脂まで取り過ぎて
しまうので、ジェルや乳液
タイプがオススメです。



かなさん
バストアップには、
正しい下着の選び方、着け方、
クリームなどによる保湿、
マッサージや運動などが
ポイントです。
マッサージの方法は、
美容本をチェックしてみて
下さいねラブラブ



エルザさん
チークアップの粘着剤は、
ちゃんとお肌に負担を
かけない素材で出来ています。
あの粘着力だからこそ、
しっかりお顔の筋肉に
働きかけてくれるんですチョキ



みぃままさん
☆☆ココ☆☆さん
お洋服のご質問は、
また写真付きでお答えしますね~ラブラブ
しばらくお待ち下さいねドキドキ



そして、
皆様、いつもコメント
ありがうございますごめんなさい
とても嬉しいです音譜



今日は暑いですね~あせる

水分補給して良い一日をパー

ハァ~、お腹空いたガーン










ナイフとフォーク