私は
普段、
ファンデーションを
塗らないので、
クレンジングの後の
洗顔をしてませんでした。

30代半ばぐらいから
ぐんと皮脂量が減ります。

ダブル洗顔を
することで、
お肌に大切な
皮脂まで
取り除いて
しまうからです。

でも
たまにはしてあげないと
くすみの原因に。

そんな時に
出会った洗顔が
こちらの
FBウォッシュグリーンチェンジ

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image.jpg

普通の洗顔とは違い、
あわ立ちません。

感覚としては、
美容液でお顔を
洗う感じ。

洗った後は、
突っ張るどころか、
しっとりです。

今月の美STORYの
「今月何買った?」
コーナーにも
紹介しているので、
チェックして
下さいね(^O^)

そして
洗顔のスペシャルケアが、
こちらの
マッサージソルト

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image.jpg

お肌がざらついて
きたなと思ったら、
使いどき。

お顔以外にも
膝やひざ、
足裏やヒップなど
角質が溜まりやすい
部分に使います。

こちらも
コエンザイムQ10などの
美容成分が
入っているので、
洗い上がりは
しっとり、スベスベです!

以上、
私が愛して止まない
基礎化粧品シリーズでした゚+。(*′∇`)。+゚




ハルモニさん
趣味、似てるんですねー♪

美魔女83さん
顔のライン、
変わりました?
最近、
とっても真面目に
チークアップを
してるからかも(´∀`)

yumi♪さん
「.」、
アメブロを管理している
モデル事務所から、
ブログの最後は、
10行改行して、
「.」をつけるよう、
言われました。
なんでだろ?
これから今日の気分の
絵文字入れよっと。
このブログを
読んだ方にしか
わかりませんね


minaさん
基本的には
ややくせ毛なんですが、
奇跡的に前髪には
くせがないんです。
だから、
とくに何もしてません(*^_^*)
ちなみに今日は、
編み込み風ヘアスタイル
にしてみました。
原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201105290933000.jpg



向日葵 賢人さん、
ひでかずさん、
みきてぃーさん、
よーしーさん、
梨沙さん、
RIKOさん
かめさん
コメント、
ありがとうございます\(^O^)/