行ってきましたよ(´∀`)

りっちゃんと♪

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201105181003000.jpg

沢山の人でした(*^_^*)

また、その模様は
アップしますね♪



yumi♪さん
ダイナモ、
私じゃないです^ロ^;

美魔女83さん、
二児mamさん
美しいバストは
やっぱり日々の
努力です。
あきらめずに
がんばりましょう!

rieさん
かわいかったぁ\(^O^)/
お嫁さんにしたい(笑)

MIYUKIさん
心配してくださって
ありがとうございます。
なんだか大変なことに
なってて困惑しています。
皆様にご迷惑をおかけして
しまって
それがホントに
心苦しいです。
わかる方には
わかっていただけると
思います。
とにかく、
関係のない方々まで
巻き込んでしまって
本当に
申し訳ありませんでした。


そして、
ぷっすまを
御覧になり、
コメントをくださった
皆様、
どうもありがとう
ございました。



応援して
下さる方が
いる限り、
私も頑張ります!










.