牛島和彦さんと、
今日はお仕事で
ご一緒させて
いただきました(^O^)

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201104261405000.jpg

同じ事務所の
美人ヘアメイク
三輪紘子ちゃんも
一緒でした\(^O^)/

息子二人が、
プロ野球カードに
はまってるって
お話したら。。。

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image.jpg

サイン入りのカードを
いただいちゃいました!

やったぁ\(^O^)/

名古屋の方なら、
なんのお仕事か、
わかるかな???


かおりんさん
ウェブショップを
見たら、白とピンクが
完売になってましたね~叫び

重鋼龍(Jyu-Kho-Ryu)さん
ユニセックスなので、
男性もOKですよ。
彼女とおソロでも可愛いかもドキドキ

mimiさん
オリジナルレシピと
いうほどではありませんが、
すりゴマをかけたり、
じゃこをかけたり、
スモークサーモンを
乗せたりしてアレンジしてます。
オススメの野菜は
旬の野菜!
オシャレにバーニャカウダにしても
GOODぐぅ~。

美魔女83さん
なら、絶対に似合いますよGOOD。

Angericaさん
プレジャーオイルは、
私は乳液やクリームの
変わりに使って
いるので、
拭き取ったりしてません。
朝は化粧水の後、
スキンケアオイル
夜は化粧水の後、
プレジャーオイル
使ってます。
クリームより
伸びが良く、
ついでにマッサージ
出来るので、
クリームより
オイル派です(^-^)

和泉守さん
可愛いハット、
買ったとこです!
また、アップしますねビックリマーク










.