昨日は、いつもの
ヘアサロン、
Amphi by afroatへ。

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201104211430000.jpg

担当は、もちろん
いつもの成規くん(^-^)

毎回、少しずつ
チェンジしますが、
今回は前髪のサイドを
増やし、
横の毛をそれに
合わせてカット。

フェイスラインを
カバーする感じで。

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201104211624000.jpg

カラーもバッチリ
でした\(^O^)/

Amphi by afroat
〒 460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-15-8
服部名古屋栄ビル6F
地下鉄東山線 栄駅 徒歩3分
地下鉄名城線 栄駅 徒歩3分
地下鉄名城線 矢場町駅 徒歩3分
052-238-0710

さて、今日は、
原敬子ちゃんと
神戸、大阪デート
しました(´∀`)

その模様はまた次回♪

今回はプライベート
でしたが、
またトークショーで、
関西や関東へ行き、
皆さんに
お会いしたいです(^-^)
重鋼龍(Ju-Koh-Ryu)さん、
- ジャーマネ -さん、
トークショーは、
男性もいらしてますよ(^^)



ゆみさん、かおりんさん、
私は、日焼けNGなので、
プライベートで
水着は着ません^ロ^;

今回の撮影も
水着ではありませんが、
毎月、水着を着て撮影が
あったら、きっと
頑張れるだろうなぁって
思ったんです(笑)

私も冷奴には
ポン酢かけてます。
さっぱりして、
ややすっぱくて、
美味しいですよねー!


ゆうさん、
寝るときのバストケアは、
特に何もしてませんよ(^^)
ただ、寝る前の
バストケアは、
お風呂上がりに
クリームを塗りながら、
マッサージ。
バストだけじゃなく、
お腹にもヒップにも
それぞれ、保湿ケアや
痩身用、リフトアップ用
など、部位によって
クリームを変える
徹底ぶり!
「美は一日にして成らず」
です!


てて☆さん
加圧にいらしたときに
教えますね(^^;
市販されてるのじゃなく、
サロン用として
とっているのです。
ランジェリーショップは
もちろん、小胸さんでも
大丈夫ですよ!!!



そして、皆様、
いつもコメント、
ありがとうございます









.