ヘアサロンは、今月の美STORYでも紹介されていたいつものAmphi by afroatへ。

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201103092109000.jpg

今回は5cmぐらいカットしました(^-^)

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201103091647000.jpg

志保ヘアの考案者、成規くんです♪

チラッと写ってる斜めにかけてるストラップは、お客様からいただ
いた携帯を斜め掛け出来るストラップです\(^O^)/

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201103081227000.jpg

私の携帯にピッタリ!

ホント、いつもありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

さて、今は東京にいます。
11日まで東京です。

明日は、午前8時と午後11時にショップチャンネルに出演します(´∀`)

ここ二ヶ月、使い続けたら、またまた「痩せた?」と言われまくっている、顔用EMS「チークアップ」のご紹介です。

是非、ご覧くださいm(__)m

質問の答えです。

私のつまけつげはASTREA NO.6ですが、目の大きさや形などで、
ご自身にあった番号をお選び下さいね!

miryoさん、朝4時起き!
参りましたm(__)m

風邪予防は特にしてませんが、元気です(*^_^*)
疲れた時は、プラセンタドリンク「激」を飲んで、体力回復に
つとめています。
後は身体を冷やさないようにしたり、睡眠は出来るだけ取るよう
にしてますねー。

ユニクロ、チェックしてみます♪

季節の移り変わりです。

皆様も風邪などにお気をつけ下さいね!

いつもご心配していただいて感謝です(´∀`)










.