美STORY4月号をご覧いただきましたか?

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201102212216000.jpg

なんと、表紙に私の名が。。。。。叫び

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image.jpg

そして、しほラーの皆さんとのショットが掲載されましたラブラブ

実は、サイン会でマネージャーに声をかけてもらったのですが、
かけたのが身内という結果にあせる

でも他にも名乗り出ていただいて、とっても嬉しいですドキドキ

そんな身内のしほラーの皆さん、呼んではないのですが、ちゃんと
松坂屋のトークショーに来てくれましたラブラブ!

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba

左から舟津さん、しほラー御用達バッグデザイナー原敬子ちゃん
桃ちゃん、くーちゃん、山田万紀子ちゃん中村友美さん岸さゆみさんです

なんでも、しほラーの撮影で意気投合し、しほラー女子会までしたそう(^O^)

写真を送ってくれた表情筋トレーニングの先生、万紀子ちゃんと音譜

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba

キュート過ぎます゚+。(*′∇`)。+゚

皆さん、どうもありがとうドキドキ

すばやくダイエットするには。。。。。
1に筋トレ、2に有酸素運動3が食事、この3つをすべて組み合わせて、
地道に頑張りましょうアップ

「美は一日して成らずです」にひひ

気分が落ちたときは、1がお買い物2は美味しいモノを食べる!
3お友達とのおしゃべり、これにつきますべーっだ!

そんな時は確かに一人でいるより、予定びっしりの方が好きかも!

一緒に頑張りましょうねビックリマーク

☆まゅみんさん
いつも東京のイベントには来て下さって。。。。。
ちゃんと覚えてますニコニコ










.