昨日のテレビ、「どですか!」と「サタあはっ!」ご覧いただき、
ありがとうございましたラブラブ

昨日の衣装提供は、モデルのお友達、原敬子ちゃんワンピース

まず、「どですか!」はこちらの衣装きゃー

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba

コメンテーターの諏訪さんとアナウンサーの村瀬さんハート

放送終了後、皆さんとハートとキラキラ

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba

左よりスポーツの倉橋さん、アナウンサーの神取さん、村瀬さん、
お天気の塩尻さんですwハート☆

始まる前からメイク室でガールズトークで盛り上がり、とっても
楽しかったですハートぃっぱぃ

「サタあはっ!」の衣装はこちら⇒

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201102121030000.jpg

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba

高山さんと佐藤アナウンサーとわぁ☆

「どですか!」「サタあはっ!」の関係者の皆々様、本当に
ありがとうございましたキラきゅんっ

どちらの衣装も提供は、敬ちゃんハート

色も形もとってもキレイですね宝石赤

完全オーダー制ですすげ~

お問い合わせは、こちらまで
http://kei-cher.com/










.