今年初のデートのお相手はお馴染みモデル友達の原敬子ちゃん

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201101041418001.jpg

keiブランドのコサージュが素敵ですね~ステキ2

二人でショッピングしてたらモデル友達に偶然会って、三人で
一緒にランチしましたよニコニコ

こちらは写真、撮り忘れましたガーン

何気にみんなバーゲン来てますにひひ

特に何も買わず、お茶ばっかりしてましたけど。。。。。コーヒー

前から欲しかった名刺入れを見つけて見ていたら、敬ちゃんが
店員さんを呼んで、「ショーケースからこれ見せて」って。。。。。

敬ちゃんが買うのかなぁって思ってたら、ナント、プレゼント
してくれましたぁきゃー

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201101041955001.jpg

キラッキラッpnish

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201101041955000.jpg

開くと鏡にもなってますラブラブ!

ROSE BADにありますよキラキラ

敬ちゃん、ありがとぉおおおおおおキスマーク



まりもさん
きっと、ご利益ありますよラブラブ!
セミナー、聞いて良かったって内容にするよう、頑張ります人










.