さて、以前、ちらっとブログにて告知していましたが、ローズ
メゾンが店舗移転に伴い、スタッフを募集します。

といっても一名のみで、私の変わりにお店の顔となっていただ
ける方。

なので、今回は経験者のみの募集です。

ちらっと詳細をご紹介すると、場所は名古屋市名東区、車通勤
になるかなぁって場所です。

それと本格的な加圧トレーニングジムとエステサロンという感じ。

サロンは私が入れない時は、お任せしたいので、やる気のある方、
大募集です。

年齢は、25歳から35歳ぐらいまで。

オープンは2月末なので、遅くても2月中旬には来ていただける方。

その他、詳細は下記アドレスまでお問い合わせ下さいラブラブ

info@rose-maison.jp



mimiさん
すごく、かっこいい言い方してますが、実はつけま大好き
キラキラ大好き←つまりギャル抜きが出来ない叫び

ひでかずさん
罵声までは浴びてませんが、確かに笑うのが辛い時はあり
ますしょぼん
樫木さんは、どちらかというとアラフィフなので、ホント
びっくりですよねぇ~ドクロ










.