先日、松坂屋まで原敬子ちゃんのイベントへ行って来ましたラブラブ

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba

こんなに沢山新作のバッグやコサージュが置いてありましたよ

一緒に行った元マネージャーの江崎志保ちゃんと

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba
今年のローズメゾンモデルと同じハートのゴールドバージョン
を発見目

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba
こんなに大きなお花がついたバージョンもあります

松坂屋7階催事場にて、21日まで開催されてますので、是非
お出かけ下さいね



coconailさん
私もそのお言葉にテンションUPです~アップ

ふみかさん
予約も敬ちゃんイベントへのお出かけもありがとうございますラブラブ

カズさん
嬉しいです音譜ありがとうございます

あんりさん
サロンで購入できますよビックリマーク
あんりさんに必要なものをセレクトしますね

silkさん
はじめましてなのにさっそく、ありがとうございました

mimiさん
待ちに待っただなんて
到着までもうしばらくお待ち下さい

ハヌルさん
お母様にクリスマスプレゼント、素敵ですね
私の母も最初は興味なかったのにオンエアー見たら欲しくなった
みたいで、今では愛用者です
いくつになっても女は女ですし、そうありたいですね
美STORYの特典があるとは!!!!!知りませんでしたあせる

デヴィッド・フィンチャーさん
ありがとうございます

まりもさん
私ので良ければ。。。。。
送りますね手紙

a-saさん
シミは昔のブログでアップしてますが、大きいのをレーザーで
一つ取って以来、とくにフォトとかはしてません。
ターンオーバーをきっちり整えてあげればシミは剥がれ落ちま
すからね
隠すとしたら、下地で色を整えたあと、コンシーラーで隠す
感じですよね~。
でも私は、シミやシワはあまり気にしてません。
たるみは、顔を変えてしまうので、絶対に許せませんけどむかっ

ティアレさん
あのクリームは、ハックドラッグさんでしか買えないのが残念
ですよね~しょぼん










.