昨日見に行ったライブは、覚王山のスターアイズにて行われた
《鶴谷智生&西崎佳代子セッション》でしたラブラブ

珍しく、美人トランペッターの佳代子ちゃんから、直々に誘われ
たので、これは行かなきゃと思い行ってきましたよ音譜

ドラマーの鶴谷さんといえば、織田裕二、布袋寅恭、今井美樹、
福山雅治、平井堅、ポルノグラフィティなど数々のアーティスト
のツアーやレコーディングに参加されている他、去年の紅白歌合戦
では矢沢永吉さんのバックで演奏するなど、日本を代表するドラマ
ーなんですって叫び

確かに、本当に良かった

久々のライブに感動しましたよ

たまには、生の音楽に触れ合うのもいいもんです

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba border=

トランペットを吹いている佳代子ちゃんは、二枚目なのに、
しゃべると3枚目になるギャップも楽しめますにひひ

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba border=

佳代子ちゃんラブラブ

原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba border=

ドラマーの鶴谷さん

ホント、素敵でしたラブラブ

佳代子ちゃんの次回のスターアイズは、12月12日(日)
13時30分開場
14時から15時30分
入場料2,000円(1ドリンク付き、小学生以下無料)
詳しくはK-WESTまで
電話090-1563-8147
Mail info@k-west-ink.jp

Tomoさん
果てしなく可愛い!!!
というフレーズ、何故かうちのパパが感動してましたラブラブ
素晴らしいコメントありがとうございます

ねもかずさん
15人にも綺麗とお伝えいただいたのですか!?
伝言ゲームのようにみんなに広がればいいのににひひ
体重、体脂肪、身長ですね。
現在、ベストコンディションですよぉにひひ
包み隠さず、真実をお話しすると、先日測った時は、
身長169cm、体重48kg、体脂肪は19パーセントでした。
参考になりますかねぇ???
同じファーベスト、今日、すでに安くなってましたよ叫び

ひでかずさん
ジャズライブだったので、ノリノリではなかったですけど、
心はノリノリでした音譜

mimiさん
いいな、いいな、お嬢さんラブラブ
娘がいないので、変わりに頑張って着てます(笑)

ちいさん
参考になりました
重曹風呂、やってみまぁす

ハヌルさん
ハヌルさんも言われちゃいましたか。。。。。(チーン)
でも人にチェックしてもらうのは、大事ですよグッド!

サラさん
私は前髪が気になると、いつも自分で切ってますにひひ
先日、切ったばかりですべーっだ!

まりもさん
Tバック、慣れると病み付きですよニコニコ

じゅんこさん
夢に登場させていただいて、嬉しいですラブラブ!
でも、その夢、当たってるかも!!!
酉の会の私が、いつもそう。
最後までいたこと、ありませんにひひ
表情筋トレーニングは、見よう見真似でやるとかえって、
変なしわの原因になるので、要注意ですガーン
セミナーは、必ず告知しますので、是非ご参加下さいね音譜

樹姫さん
初コメント、ありがとうございます
参考にしていただければ、嬉しいです









.