MAKIKO先生が、うちの近くの大学で講師の仕事を終え、
遊びに来てくれましたラブラブ

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201011181734000.jpg

アイドルみたいに超可愛いドキドキドキドキドキドキ

なんと、偶然にもお誕生日プレゼントとしてロクシタンの
シャンプーコンディショナーを持ってきてくれたんですきゃー

そう、以前、MAKIKO先生にオススメのシャンプーを教えて
もらって使っていたのですが、MAKIKO先生は私がそれを
使っていることを知らず、買った後、ブログを見て、
びっくりしたんだそうです叫び

どちらにしろ、気に入っているので、超嬉しいラブラブ

そして、お土産にこちらのお豆腐も。。。。。

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201011181850000.jpg

その名も「うみゃあなも」アップ

もう一つ、買っていただいたのですが、うちに来る前に道に
迷ってしまい、わざわざ車に乗って道を案内してくれたおばさん
にプレゼントしちゃったんですってにひひ

可愛いMAKIKO先生らしいエピソードですラブラブ!

ちいさん
コメント、ありがとうございますドキドキ
重曹って入れると炭酸浴になるって聞いたことがありますが、
そうですか?
入れる量がわからなかったので、やったことはありませんが、
教えて下さいラブラブ
プラスアロマ!いい事聞いちゃった音譜

ハヌルさん
参考にしていただければ嬉しいですラブラブ
そろそろ美STORY、ゲットされたかな???

ginさん
私以上のこだわり!すごいですラブラブ!
確かに頭痛くなるアロマキャンドルありますね~ドクロ
今度、オススメ、教えて下さいドキドキ

MAKIKO先生、無事帰れたかなぁ?
ありがとうございましたキスマーク










.