昨日は、午後から懇談会だったため、二人の息子の
学年も性別も一緒、私と年齢も一緒の小学校のママ
友、博ちゃんに連れられ近所にオープンしたという
カフェに行ってきました。

場所は、小幡緑地西園近くのローズコーポラス薔薇

明るい店内は、小さなお子様連れでも遊べるように
キッズと一緒に靴を脱いでお食事出来るスペースも
ありますラブ

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201010141224000.jpg

メニューもお豆腐中心のヘルシーカフェメニューぺこ

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201010141218000.jpg

私は、この日チキンをセレクトしましたラブラブ

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201010141233000.jpg

その後の懇談会では、マイペースな次男の先生に、
なんて言われるかドキドキでしたが、
「とっても大らかで性格が良く、思いやりもあって、上手に育てましたね!」
という嬉しいお言葉涙。。。!

優しい子に育って欲しくて、基本「怒らない」をモットーに
育てた甲斐がありましたわぁ☆

思わず、先生のお言葉に涙しそうになりました泣き

思いやりと言えば、この日までなんとなく風邪気味でしたが、
心配したお客様からいただいたこちらで、随分調子が良く
なりましたWハート

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201010141652000.jpg

思いやりに囲まれた私は幸せものですハートとキラキラ










.