東京のもう一つの目的は、美STORYの皆さんと半蔵門にある
ワコールさん訪問でしたラブラブ

実は私は、アンチ国産ブラ派でしたが、今回のWEBの撮影で、
ワコールさんの下着をお借りしたんですラブラブ

あの盛り具合を見て、皆さんも気になっていたとは思います。

最近のワコールさん事情は、変わってきてたんですね目

という事もあってワコールさんで、若い子ラインのブランドAMPHI
展示会をやっていると聞き、行って参りましたキラきゅんっ

会場に入るとすぐ目に付いたのは、8月2日パンツの日に
ちなんだ可愛いパンツたちラブラブ!

$原 志保


星座によって、色が違うフリフリのパンツに、最初からみんな
テンションが上がりますアップ

こんなに可愛いルームウェアもきゃー

$原 志保


そして、とってもラブリーなブラの数々にテンションは最高潮クラッカー

$原 志保


記念にAMPHIのポスター前でハート

$原 志保


あっ、ポーズが違ってたがっかり

$原 志保


これも違ってたがびょーん

そして、帰りにはこんな可愛いブランケットをいただきましたキャー

$原 志保


帰りの新幹線にですって涙。。。!

さてさて、気になるANPHIは名古屋にもショップがいくつか
あります。

お値段もプリプラなのにとってもキュートで凝ったデザインwハート☆

是非、チェックして下さいね。

AMPHI⇒http://www.amphi.jp/












●キャリビュー 七夕パーティ

日時:2009年7月2日(金)19:30~21:30

場所:名古屋マリオットアソシアホテル15F「ラホーヤ」
募集人数:80名

参加費:キャリビューメンバー料金  7000円
ビジター料金(男女ともに) 8000円

キャリビュー七夕パーティはこんな皆さまにおすすめです!

●浴衣美人を楽しみたい女性

●浴衣美人に目がない男性

●浴衣でなくても、オシャレを楽しみたい方々

●このごろちょっと刺激が少ないとお嘆きの男性

●くじ運だけは強いと自信のある方


お申し込み受付中。

キャリビュー七夕パーティーでお会いしましょーキスマーク

お申し込みはコチラまで。

web@neemac.co.jp










.