今日は、うちのリリちゃんがモデルのよしみちゃん
とこのノンちゃんと初デート♪

$原 志保-201002031130000.jpg

よしみちゃんはローズメゾンのお客様でもあり、
スペリアマスクのヘビーユーザーなので,
これまた美肌キラキラ

ノンちゃんはヨークシャテリアで、4歳なのに体重が
1.2キロしかないんです叫び

超可愛いドキドキドキドキドキドキ

$原 志保-201002031129000.jpg
あら逆光ガクリ

場所は、日進のブリッドボウル


ランチの種類も一杯あって、どれにしようか迷っちゃいますラブ

お腹が空いていたのか、珍しくから揚げをオーダーしました。

$原 志保-201002031153000.jpg

ご飯は玄米でヘルスィ~キャハハ

最初はソワソワしてたリリちゃんですが。。。。。

$原 志保-201002031143000.jpg

最後は、余裕の待ち体制。

$原 志保-201002031155000.jpg

スカジャンが可愛いでしょニコ

帰りは一緒に旬楽膳へ行って、恵方巻き、買いました音譜

$原 志保-201002031729000.jpg

ここのは余計な添加物が入っていなくて、オススメですアオキラ












.