さて、私の普段の食事です。
リクエストにお応えして、順にご紹介!

まずは、朝ごはんぺこ

$原 志保

起きてすぐにコップ2杯のお水をのみます。

そして、最初に消化の早い生のフルーツをいただき、
市販の野菜ジュース、ヨーグルトの蜂蜜がけ
(この日の蜂蜜は、巨峰入りはちみつです)、
甘いパン(甘党の私は、朝は甘いものが食べたくて)
にソイラテが基本です。

フルーツは季節のフルーツです。

甘いパンや野菜ジュースは本当は手作りが望ましい
んでしょうけど、時間短縮で市販のもの。

ただ、添加物はちゃんとチェック。

この日は黒糖むしパンです。

基本朝は、あまり量をいただきませんね~。

ちなみにコーヒーはノンカフェインのこちら⇒

$原 志保

旬楽膳で買います。

豆乳は、こちら⇒

$原 志保

無調整でも比較的飲みやすいですラブ

これが私のいつもの朝ごはんですドキドキ










.