昨日はNHK名古屋放送センタービルにてワインにまつわる
トークショーがありましたドキドキ

お相手は美人アナウンサーでもあり、ワインソムリエ
エキスパートの稲葉寿美さんとラ・グランターブルドゥ
キタムラ
の美人マダム北村由布子さんとキラキラ

$原 志保

いつもは一人のセミナーばかりなので、仲間のいるトーク
ショーは普段着の私で楽しめました♪

$原 志保

私、何しゃべってんだろう(^^;
稲葉さん驚いてます(^^;

$原 志保

稲葉さん、お誘いいただきありがとうございましたちゅ

ちなみに稲葉さんの着物と帯はたけ屋みずほでオーダーした
ワイン柄なんですラブラブ
素敵過ぎハート

そして見に来てくださったネーマックの熊谷さんに日に日に
しゃべりが上手くなると言われましたキャハハ

歌ってしゃべれるモデル目指して頑張りますきゃー
なにも歌えなくても。。。。。

さてその後はキャリビュークリスマスパーティの打ち上げドキドキ

場所は、最近オープンしたとってもオシャレな焼肉屋
松庵ハート

伏見のヒルトンの近くにあり、伏見駅からもすぐ、
立地はもちろん、雰囲気も抜群のお店でした音譜

当日お手伝いを頑張ったキャリビューのみなさんと。。。

$原 志保

写真奥は左から永遠の少女澤田さん、スタイル抜群の
キャップ、代表の熊谷さん、手前が名古屋を網羅する
りっちゃんですアオキラ

ナンシーさんが来れず残念涙

キャリビューの皆さんは、優しくて明るくて暖かくて
とっても大好きですWハート

お料理は、どれも最高アップ

$原 志保

キムチも美味しかったし。。。。。

$原 志保

お肉はどれもやわらかくてシューシーラブ目

$原 志保

締めのシソご飯もサイコーでした。

これからの忘年会シーズン、超オススメですルンルン
原志保のブログを見と言っても何もないかも。。。。。(^^;

私もまた行きたぁいきゃー

りっちゃん、また連れてって(*´・ω・`)










.