今日は、朝から私が所属するモデル事務所へ
行ってきました。

用事は、身体の採寸叫び

私のプロフィールのスリーサイズは実はモデルを
始めた25歳の時のまま叫び

今回の採寸は実に7年ぶり!!!

身長はもちろん体重計にマネージャーの前で
乗るんです叫び

スリーサイズに脚の長さまで、全部測られます。

いやぁ、モデルって大変と改めて実感!!!

気になるサイズは25年前と比べて、バストは
81センチのまま変わらず、ウエストが1センチ
増えて59センチ、ヒップは3センチ増えて88センチ
でした。

その間に子供二人を出産してるのですから、我ながら
優秀かと。。。。。(^^;

体重は、高校生以来のベスト体重48キロから47キロへ。
身長にいたっては、実寸168.5センチだったのが、
169センチと0.5センチ伸びてました叫び

身長が伸びたのは、理由があって、トレーナーのパパに
最近、毎日骨盤矯正してもらってるからなんです。

さて、私がこんなにキープしてる理由はここにありました!!!!!
って本がこれ。

同じくパパにすすめられたのですが、だからなんだぁ
って事が書かれてます。

$原 志保-200911171925000.jpg

タレントのYOUさんやモデルの道端ジェシカさんの
パーソナルトレーナーが書いた本です。

痩せるために必要な意識的なことを中心に
書かれてます。

興味のある方は是非ドキドキ










.