原 志保-200906021635000.jpg
先々日のブログでご紹介した商品がこちら。

ローズメゾンCO2スペリアマスクです。

いわゆる炭酸パックですが、只今発売中のメナージュケリーにも特集されるぐらい、いろいろありますし、話題にもなっています。

でも私にとっては二年前から使い続けている中で、これが一番!

ただお店で販売されている商品ではなかったので、ご紹介出来ずにいました(><)

たまたま同じものを作っている会社の方と友人を通じて知り合いになり、オリジナルで店販商品にすることが出来たのです!

写真は二年前に1ヶ月間、毎日使い続けた時のもの。

一切、デジタル処理とかしてません。

たまたま変化を知りたくて撮ってたもので、まさか商品化するなんて考えてませんでしたから(o^o^o)

とにかくまずは1ヶ月間毎日使い続けてみて下さい。

個人差はありますが、とりあえず5歳は若返りはず。

その後は週1、2回でキープ。

やればやるほど若返ります(^O^)

気になる方は、是非WEBSHOPをご覧下さい。

http://rosemaison.free.makeshop.jp

それから、お店で購入したい方は、天白区原にある「かんわどう」さんでも買えます。

来週から美容針と炭酸パックを組み合わせたスペシャルコースも始まるそうです。

詳しいお問い合わせは、こちらまで。
http://www.kanwado.net










.