原 志保-Image959.jpg
今さらながら、ファーストピアス空けちゃいました(^O^)

私、アクセサリーとかパーティーでもほとんどつけないんです。

シンプルが好きなのと、リアルジュエリーがつけられるような女性になるまでは。。。っていう理由で。

でも最近、髪をアップにする事が多くて何気にピアスがついてたらいい感じかもって思い。。。

とっても恐かったんですが、病院でバスッと(>_<)やっていただきました。

思っていたよりは痛くはないですが、なんとなく今は鈍痛が。。。

早くお気に入りをつけたいなぁp(^^)q

それは、一ヶ月後だそうです。

40を前にして、デビューしちゃいました(^^ゞ

ムフッ(#^.^#)










.