Image916.jpg
今日は、サロンのお客様からスタッフにお土産をいただきました(^O^)

ご実家に帰られたそうで。

これ、美味しいですよねぇo(^-^)o
黒バージョンは初めてですが。

スタッフにお土産なんて、ホント、ローズメゾンのお客様って素敵☆

話しは変わりますが、今日丸栄でモデルにスカウトされました。

でも現金払うから写真を2、3枚撮らせてくれって。

そういうのモデルにスカウトとは言わないかぁ。。。

へんなおじさんでしたけど、実は年齢、同じぐらいかも。
歳聞いたらがっかりだろうなぁと思いながらお断りしました。

もしかして、わたしってまだまだ現役!?
すみません、図々しかったですm(__)m










.