Image693.jpg

私のやっているエステサロン「ROSE MAISON」はフェイシャルメインなんですが、まつげのエクステなんかもやってます♪

先日、お友達の結婚式があるとのことでいつも一緒のスタイリストさんにまつげのエクステをやらせていただきました♪

何が違うって、やっぱりすっぴんが違う!!!
まつげでこんなに顔って違うんだぁって思いますよ、マジで!(^^)!
彼との初めてのお泊りも恐くありません!

残念ながら、4月に栄店オープンのため、今のサロンはお休みになりますが、栄サロンにもまつげエクステメニューが入る予定です♪♪♪

一度つけたらやめられませんよぉ(^O^)
オープンしたら、是非お越しくださ~い\^o^/