子供たちが

おじいちゃんに買ってもらったプールから

なかなか出てこないので、

母に子守りを頼んで

旦那と二人でシーグラス探しに

行ってきました



しかし、どこに行ったら拾えるのか

全く検討がつかず


とりあえず砂浜かなーという

安易な考えで

七里長浜へ行ってみることに。



{9990B282-8EA8-4603-960E-D5870F11091F:01}

夕日がとっても綺麗

{76CD5D79-1786-4A5E-88E8-AE110A02E483:01}

あまり砂浜へ行ったことがなかったので、

ちょっとテンションが上がります





早速ビーチグラスを探し開始するも、

なかなか見つかりません


駐車場が17時に施錠されるとのことで、

焦って探しましたが

見つからないもんですね…。


場所が悪かったなーと反省し

そろそろ帰ろうかと思ってたところ、

旦那がいくつか

貝殻を見つけてくれました


結局収穫は貝殻がちょっとだけ


でも、かわいいので良しです

{56FFD1C7-DC1F-4D14-928E-EDAA7FAA3EAD:01}

この写真じゃ色が悪いけど、

ほんのりピンクでかわいいのです


ルーターを買って

ブレスレット作りたいな~