お盆は車で遠出を予定しているので、

今日は車の点検に行ってきました



車屋さんへ向う途中、

娘ちゃんがトレッタをやりたいと言うので

道中のショッピングモールへ。


腕試し15回目にして

エクストラアタッカーのミュウツーを

やっとのことでゲットし、

UFOキャッチャーやら(懲りてない)

マリオカートやらで遊んだ後、

何気なくトレッタを見てみたらなんと


パルキアが出現しているではないですか



というわけで、旦那が挑戦することに

パルキア狙いだったのですが、

まさかのギラティナまで出現するという

ミラクルが


運良くギラティナに遭遇するも、

1枚読み込んでもらえないという

アクシデントに遭遇し

ゲットならず



というわけで、私も挑戦することに

{61894532-4FB1-4988-B88F-CF3CEEF541FB:01}
みずべにはパルキア、

こうげんにはギラティナの可能性が。



{8020F8EE-2632-48E8-B32D-59AC7CE86178:01}
みずべでパルキアに遭遇できました


{E9716E62-8D3D-4563-B369-5217B16D1A94:01}
ハイパー、トロフィー、トロフィーです。


レントラー、メガジュカインで
攻撃するも、目押しがうまくいかずに

+5しか出せず、

そのうえプリンの追い打ちで

ゼクロムが倒され

1ターン攻撃ができないという

散々な結果に


結局パルキアには半分程しか

ダメージを与えることができませんでした










まあ、無理ですよね


ここで車屋さんの点検へ行く時間に

なってしまったため、撤収


ああぁぁマスター欲しかった





そして、点検の結果

バッテリーが弱っていることが発覚し、

3万ちょいの臨時出費が



お盆休みまであと一週間、

仕事と節約頑張ります