旦那の帰りが遅いと私がちびコたちをお風呂私に入れなきゃいけないんだけど


2人も入れるとメッチャ大変・・・




まずは息子くんを沐浴させてから寝かしつけ →


息子くんが寝たら娘ちゃんと一緒にお風呂に入る っていう流れ。


もうバタバタしちゃって大変だから、自分のスキンケアは後回し。




ちびコ2人が寝てからスキンケアに入るんだけど


もうね、肌が砂漠状態・・・






このままじゃどんどん乾燥しちゃってマズいことになりそうなので


時間をかけずにスキンケアできちゃうという


『パーフェクトデイリーワン』使ってみました。

** 母でOLでときどきパチンカー **


シンプルでおしゃれな箱** 母でOLでときどきパチンカー **-未設定




** 母でOLでときどきパチンカー **


箱の中身はこんな感じ。




** 母でOLでときどきパチンカー **


プルっとしたゲルで保湿効果が高そう** 母でOLでときどきパチンカー **-未設定


香りもオレンジ系のやさしい香りで癒されます** 母でOLでときどきパチンカー **-未設定





お肌につけてみるとスーッと肌に浸透していく感じ。


ベタつきもなくすぐにサラっとするので、不快感もありません。




伸びがよくて軽いので、ちょっと潤いが心配だったけど


塗った後の肌はしっとりもちもち** 母でOLでときどきパチンカー **-未設定


朝まで潤いが続いてました。


でも、冬とか乾燥がひどくなってくるとちょっと不安カモ** 母でOLでときどきパチンカー **-未設定


これからの時期には気持ちよく使えそうです。






ゆっくりスキンケアができるようになるまではお世話になります** 母でOLでときどきパチンカー **-未設定