先日、当選メールが来てた分の賞品が届きました** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定


邪魔にならずに室内干し インナーアームDです** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定




** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **



家族が増えたと同時に洗濯物も増えて、


干すとこに困ってたから超助かる~** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定






しかもこれ、実はただの洗濯バサミじゃないの。


強力クリップがついてるから、サッシとかに挟んで干せちゃう** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定




** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **


めっちゃ便利でしょ** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定







今日は天気良いみたいだし、


さっそくこれ使ってお洗濯干そ~っと** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定












クリタック株式会社
様、ありがとうございました** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定














インナーアームD 邪魔にならずに室内干し オレンジ IAD-5014
インナーアームD 邪魔にならずに室内干し オレンジ IAD-5014




クリタック

売り上げランキング : 258049



Amazonで詳しく見る
by G-Tools