家族が一気に二人も増えたので、


少しでも食費を抑えるために


家庭菜園でも始めようかな~と思ってます。







でも、プランターとか土とか


初期費用って結構かかるのね** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定








もっと気軽でお手ごろに始められるものはないかな~と思ってたら、


そんな私にピッタリなものを発見** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定


** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **





ペットボトルで簡単に野菜やハーブが育てられるんだって** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定




これさえあれば、あとは水を用意すればいいだけだから、


家庭菜園が初めてな私にも育てられそう** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定





しかも、育てられる種類がいっぱい** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定


** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **


種類も多いし見た目もかわいいし、


お部屋の日当たりがいいところに置いておいたら


おしゃれなインテリアにもなりそう。




母の日のプレゼントにも良いかもね$** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定





全部そろえて育ててみよっかな** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定









ペットマトシリーズ


価格:450円

(2012/4/5 12:27時点)

感想(0件)