好きなガリガリ君の味は?
ブログネタ:好きなガリガリ君の味は?
参加中




暑い…354354




最近の猛暑のせいで、ガリガリ君が品薄状態らしいですね。

やっぱり暑い日のガリガリ君っていいですもんね~合格

サッパリした味やあの食感が暑さを和らげてくれます。。




買うのをためらわせない値段もいいですよね。

年々アイスの値段が上がり、150円前後も普通になってきましたが

そんな中でもリーズナブルなお値段で頑張ってくれてるガリガリ君。

そりゃあ人気者になりますよe913



学生の頃、コンビニでバイトしてたのですが

やっぱり夏の一番人気はガリガリ君でした。

普通にサラリーマンのお兄さんとかが買っていったり

年配の方が何個かまとめ買いしていったり。

ガリガリ君って小中学生がお小遣いで買うものだと思ってたので

びっくりした覚えがあります。

ガリガリ君に世代って関係ないんですね。




あと、冬のリッチチョコの人気にもびっくりしました。

冬なのにガリガリ君買うんだ~って。

リッチチョコはOLさんに人気だった気がします。







そんなガリガリ君。私が一番好きなのはソーダ味ですLOVE

やっぱガリガリ君といったらソーダ味でしょ~e913

昔はグレープフルーツとかも好きだったけど

最近見ないんですよね。。

期間限定だったはてなマーク近所のお店の品揃えが悪いだけはてなマーク










今日も暑いし、こんな記事書いてたら

ガリガリ君が食べたくなってきちゃったビックリマーク(≧Д≦)




・・・ってアイスなんか食べたらだめか(ノ_-。)

糖分の塊ですものね。。




























ガリガリ君一個くらいなら大丈夫かなはてなマーク










いや、ダメか。




私が我慢できずに食べたせいで

お腹のちびが低血糖になってしまったら困る。




そんなことになるんだったら我慢する。







でも食べたいビックリマーク







ちび~早く出てきて~~えっ・・・